アマラの瞑想的つぶやき

湘南の風にのせて

隠れていたキャラクター

 

f:id:bohamar:20220110220625j:plain

毎年、季節の変わり目になると出てくる痛みが、

1か月早く出てきてしまった。

 

身体の痛みは何かのメッセージだと思うが、

それが何か、今はよく分からない。

 

でも、自分が惨めだという劇場ストーリーを

また語っているのに気づいて、

もう必要ないのに、マインドの癖ってすごいな~と思った。

 

ただ、今まで隠したかった自分、クレイジーな女性性と男性性が、

いつの間にか外に出てきて、

楽しそうにしているのに気がついた。

 

その人達と一緒に、外側で楽しんでくれている存在にも気がついて、

受け入れてくれることが嬉しくて、

その存在とともにシンクロしている時、

彼らがとても喜んでいるのを感じた。

 

無意識の領域から浮かんできたもの達を歓迎して、

お祝いして、感謝とともに

旅立ちを見送ろう。